このままわたしたちは

指にての感触とか残ったまま

顔はぼんやりしてもうあまり覚えていない

きみとは6日前にあったの

ラインはブロックされた

既読がつかないからたぶんそう

てをつないだ日のこと忘れて

駒沢公園でビールをのんだ日のことも忘れて

あなたは仕事をし

わたしは仕事をし

元カレと同じいえに暮らし

ダサいものがきらいで

カッコいいものにだけ愛を示し続けていくの

その愛っていうのがどこに向かうのか知らないけどほんとにくだらない

わたしのリーバイス、美術館のshopで買ったTシャツ、

頼もしい女友達、CASIOの腕時計、

いつもいく古着屋、セレクトショップ

雑誌、インスタ、Twitter

グロテスクなものにいつも身を委ねるしかない、感覚が、お前にわかるかよ

グロテスクなわたしの職場、

グロテスクなわたしの顔面、

グロテスクなわたしの身体、

グロテスクなわたしの友達、

グロテスクな街、

ペアーズで出会った男の子、顔もファッションも素敵

すこし死んだみたいな眼が好き

闇だとおもう、いいよ、すごくいいよ、もっと闇!

もっと頭がおかしくなればいいのに

わたしといっしょにここに住めばいいのに

新しいことがこわかったんだね?

たのしいのにね?

たのしいのに?たのしい?たのしい!